HMBサプリメントおすすめランキング

HMBサプリメントおすすめランキング

トップ >
HMBマッスルプレスの口コミとスペックを調査

HMBマッスルプレスの口コミとスペックを調査

2020年10月12日

HMBマッスルプレス

元世界チャンピオンやアスリートも愛用中の「HMBマッスルプレス」

アンチドーピングマークを取得するほど安全にこだわった国内製造のHMBサプリです。

初回2,475円で自信があるからいつでも解約OK!契約条件はありません。

筋トレ・ダイエット初心者や競技者の方にもオススメです。

HMBマッスルプレスの口コミ・評判

良い口コミは?

33歳/男性

手軽に利用できて継続でき、それでいて使用しなかった時よりも、使用した方がしっかりと効果がでたためHMBマッスルプレスはいいなと思いました。また、副作用もなくよかったです。

31歳/女性

このサプリを使ってみてから、3ヶ月後くらいから、身体が引き締まってくるのを感じて、身体の調子も良くなった為。

ここに注目!

良い口コミでは、1〜2ヶ月で筋トレと併用して飲まれている方に効果が出ているようです。

悪い口コミは?

23歳/男性

ジムで筋トレをする前に飲んでいましたが、体力がアップしたり身体が引き締まるといった効果は発揮されなかったので飲むのを止めました。

27歳/女性

気軽で出来るダイエット目的だったのですが、効果を得る為には、かなりの運動量が必要で、仕事柄、不規則な生活なので効果が得られなかった。

ここに注目!

悪い口コミでは、効果が出る前に飲むのを止めてしまった方、筋トレが思うようにできなかった方には効果を感じないようです。

HMBマッスルプレスをおすすめポイント!

  • HMB2510mg配合はまさに業界トップクラス
  • 5大ビルドアップ成分配合、22種類のサポート成分配合
  • 契約条件なしで安心して試せる

HMBマッスルプレスの商品情報

HMB含有量 1500mg(1本45000mgの表記))
HMBの原産地 不明(国内工場生産)
クレアチン含有量 なし
Lカルニチン含有量 なし
形状 錠剤
販売元 日本サプリメントフーズ株式会社
内容量 1ボトル180粒入り(約30日分)
原材料名 HMBカルシウム、還元麦芽糖水飴、ステアリン酸カルシウム、HPC、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素
送料 定期コース:無料
通常配送:648円
メール便:324円
営業所止めサービス:○
自宅では受け取りづらい方、仕事の都合で自宅で受け取れない方にお近くの営業所で受取り可能
返金保証 なし
支払い方法 銀行振込、代金引換、クレジットカード、コンビニ後払い

価格

通常コース 定期コース
初回 5066 4323
2回目〜 5066 4323
通常価格 5346
1日コスト※通常価格時 約187 約-

ここに注目!

「HMBマッスルプレスを一番安く販売しているところは?」
amazon 7,236円
yahoo 6,500円
楽天 5,346円※定期コース3ヶ月目のタオルプレゼントなし

HMBマッスルプレスは公式サイトからの申し込みがお得です。

よくある質問

飲むだけで効果はありますか?

他のHMBサプリと同様に飲むだけでは効果は実感することは難しいです。
筋トレと併用することで個人差はありますが1ヶ月程で効果を実感される方が多いようです。

飲むタイミングはいつがいいですか?

トレーニング30分前に6粒〜10粒をオススメします。
トレーニング前に飲む事でト疲労軽減、運動パフォーマンスの向上が見込め効率よく筋肉を育てることが期待できます。

1日何粒まで飲んで大丈夫ですか?

1日の目安は6粒〜10粒程度ですがそれ以上に飲んでも問題はありません。
1日3000mg以上飲んでも効果は変わらないと言われています。厚生労働省 日本人の食事摂取基準(2015年度版)