HMBサプリメントおすすめランキング

HMBサプリメントおすすめランキング

トップ >
HMBタブレットの口コミとスペックを調査

HMBタブレットの口コミとスペックを調査

2020年11月14日

HMBタブレット

HMBサプリメントとしてかなりお手頃価格で入手可能なのがこのMYPROTEINの「HMB タブレット」です。

シンプルなデザインは余分な広告費用を省き商品内容で勝負している、という現れでしょう。

初心者で少し試してみたい…という方のHMBサプリ入門編です。

HMBタブレットの口コミ・評判

良い口コミは?

30代/男性

錠剤が大きく飲みにくいというコメントもありますが、個人的には飲みにくいと感じませんので、コスパ・飲みやすさ、ともに続けやすいかと思いますので、これからも飲み続けようと思っています。

30代/男性

他社品は1日の摂取量が6ー12錠と多く、高価なものが多いですが、これはコスパもいいし1日2錠でOKというのが魅力です。大きさも問題なく飲み込めます!ちょっと気になる方は噛んで砕いてから飲むといいかもしれません!HMBというものをちょっとだけ試したいって方は是非オススメです!

ここに注目!

コスパが非常に優れていることに注目されています。また粒が大き目、ということも砕くことで問題なくクリアできるとの口コミです。

悪い口コミは?

20代/男性

以前から飲んでおり、先日までは、二錠あたりHMBが3gと表記されていましたが、新しく届いたパッケージを見て??? 問い合わせもしましたが、どうやら成分量が変わった模様です。 二錠で1グラム。 効果を得るための摂取推奨量はおおむね3g/日 前なら1パック90日分になりますが、今は30日分の内容量です 小刻みに飲んで血中濃度キープする分には良いですが、その分値段を下げるか、内容量を増やして欲しかった…

20代/女性

瓶が無駄にデカいです。 瓶の1/3しか使ってないのでなんか少なく見えるし何より場所を取る。なんとかして欲しい

ここに注目!

成分が以前に比べ減った、という事と容器のサイズ感は不評のようです。

HMBタブレットをおすすめポイント!

  • 初心者のお試しといて最適
  • 低カロリー設定でダイエット中の人にもおすすめ
  • シンプルな構成でHMBだけで構わない人向け

HMBタブレットの商品情報

HMB含有量 1g
HMBの原産地 不明
クレアチン含有量 なし
Lカルニチン含有量 なし
形状 錠剤
販売元 Myprotein
内容量 180錠(1回2錠:1日1-3回服用)
原材料名 “HMB(β-ヒドロキシ-β-メチル吉草酸)、増量剤(炭酸カルシウム、カルボキシメチルセルロース ナトリウム)、光沢剤(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)、固結防止剤(ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素)”
送料 “8499円以下は1800円
8500円以上で無料配送”
返金保証 商品を受け取った日から14日間の、弊社14日間返品期間ポリシーに基づき、注文をキャンセル可能※詳細はHP参照
支払い方法 クレジット決済 Google Pay

価格

通常コース 定期コース(3か月に1度3袋お届け)
初回
2回目〜
通常価格 1990
1日コスト※通常価格時 約66 約-

ここに注目!

「HMBタブレットを一番安く販売しているところは?」
amazon 1170円
yahoo 3239円
楽天 3021円
公式サイト1990円

Amazon が安いですが、転売品か公式の販売ではなさそうです。公式サイトで買うのが無難でしょう。

よくある質問

どれくらいの頻度で飲めばいいか?

1回2錠を1日1-3回服用すると効果的です。

おすすめのHMBの飲み方

プロテインとHMBを併せて飲めば、筋肉量アップが期待できます。またクレアチン、アルギニンなどのアミノ酸と一緒に取るのもおすすめです。

錠剤大きいです

効果が変わってくるかは確認取れていませんが、砕くと飲みやすくなります。