HMBサプリメントおすすめランキング

HMBサプリメントおすすめランキング

トップ >
HMB POWER BOOSTの口コミとスペックを調査

HMB POWER BOOSTの口コミとスペックを調査

2020年11月14日

HMB POWER BOOST

価格コスパ良しのHMBサプリメント「HMB POWER BOOST」は値段を抑えつつも有効成分を多く含みます。

モンドセレクション2年連続金賞受賞!

国際基準レベルのGMP認定工場にて生産、高純度HMBであることが保証されています。

HMB POWER BOOSTの口コミ・評判

良い口コミは?

20代/女性

“粒が小さめなのでサッと楽に飲めてしまうのがGOODです。(他のサプリでは粒が大きくてなかなか飲み込めないことがありました) また、包装がまるでキャンディーの袋のようで、ボトルタイプに比べてかさばらない点もお気に入りです。カバンに入れて職場やジムに持っていきやすいですね。”

20代/男性

最近筋トレを始めたので、購入しました!予想したよりもたっぷり入っているので、プロテインで何を選べばいいか悩んでいる人におすすめします!

ここに注目!

コスパ良し、また粒が小さく持ち運びに困らない袋タイプとのことが好評です。

悪い口コミは?

30代/男性

プロテインだけで十分です。ちなみに、錠剤が腋臭みたいな臭いがしたので、1袋で終了。自分の体に合うトレーニングやサプリを見つけるのは大変ですね。とりあえず臭い。

40代/男性

“この製品の購入は2回目。そしてその2回とも異物が混入していました。錠剤に黒いものが練り込まれてます。品質管理は最低レベル。”

ここに注目!

匂いが気になるとの声があり、また品質保証されているはずが、異物混入していた…という報告もあります。

HMB POWER BOOSTをおすすめポイント!

  • 楽天ランキング3冠達成(ウィークリー、デイリー、リアルタイム)
  • モンドセレクション2年連続金賞受賞
  • 国際基準レベルのGMP認定工場にて生産、高純度HMB

HMB POWER BOOSTの商品情報

HMB含有量 3000mg
HMBの原産地 不明
クレアチン含有量 なし
Lカルニチン含有量 なし
形状 錠剤
販売元 株式会社NGC
内容量 108g(1粒重量300mg×360粒)30日分
原材料名 HMBカルシウム、還元麦芽糖水飴/結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、HPC、アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素
送料 送料無料
返金保証 各30.60.90日間返金保証※詳細はHP参照
支払い方法 楽天市場による決済

価格

通常コース 定期コース(3か月に1度3袋お届け)
初回
2回目〜
通常価格 2280
1日コスト※通常価格時 約76 約-

ここに注目!

「HMB POWER BOOSTを一番安く販売しているところは?」
amazon 2280円
yahoo 2280円
楽天 2280円(公式)

値段に変わりはないのでお好みのサイトでの購入でよいでしょう。

よくある質問

安いと聞くけどhmbの含有量はどうなの?

こちらの商品はHMBの摂取量を推奨量をクリこちらの商品はHMBの摂取量を推奨量をクリアしているのと金額コスパに関しては抜群だと思います。

飲むタイミングは、筋トレ前と後のどちらが効果的なのでしょうか?

人それぞれ個人差はありますが、筋トレを終える10分前~終えた10分以内が効果が高いです。

プロテインとの違いってなんですか?

プロテインはたんぱく質でありアミノ酸が集まって出来ている物ですが、その中のロイシンというアミノ酸の代謝物がHMBです。体内でロイシンが分解されてHMBが生成されるのですが、プロテインに含まれているロイシン自体があまり多くないのでHMBを効率的に取るのが困難です。その為、サプリメントで取る方が楽です。