HMBサプリメントおすすめランキング

HMBサプリメントおすすめランキング

トップ >
HMB極ボディの口コミとスペックを調査

HMB極ボディの口コミとスペックを調査

2020年11月11日

HMB極ボディ

HMB極ボディはK-1 WORLD GP三級世界王者の武尊が愛用しているサプリメントです。

楽天HMBランキング1位獲得し、また無添加、放射能検査・残留農薬検査実施。

ステロイド系、ホルモン系成分不使用のためこれら対象のドーピングは検出されません。

HMB極ボディの口コミ・評判

良い口コミは?

   30代/男性

トレーニングはじめてから半年以上が経ちました。 必要なサプリメントが分からず友人のススメで飲みはじめましたが、 今までよりも、明らかにトレーニング後の疲れや、筋肉の付き方が変わりました。プロテインだけでは足りなかったので、 プラスでトレーニング前に愛飲しています

   20代/男性

もう5ヶ月目数字でも確実にでかくなってきた。最近流行りのEAAが入ってるのとグルタミン、クレアチン、HMBが入っていてコスパが良い

ここに注目!

日々のトレーニングを行う方には、プロテインと合わせて摂取する形でも効果を感じられるようです

悪い口コミは?

  20代/女性

購入する前から分かってはいたが期待外れでした。個人的にはダイエット効果はあまりないと思います。ただ飲むだけでは筋肉も付きません。当たり前ですが。

  30代/男性

腹をくだすのはこのサプリに含まれてるクレアチンのせい。飲み始めの方だと浸透圧でゆるくなる場合がある。

ここに注目!

慣れていない方はお腹が少しゆるくなる可能性があるようです。

HMB極ボディをおすすめポイント!

  • 楽天HMBランキング1位(2020年7月)
  • 武尊愛用サプリ
  • 無添加、放射能検査・残留農薬検査実施。ステロイド系、ホルモン系成分不使用

HMB極ボディの商品情報

HMB含有量 2100mg
HMBの原産地 不明(国内認定工場の記載のみ)
クレアチン含有量 不明
Lカルニチン含有量 不明
形状 錠剤
販売元 極ボディSHOP
内容量 90g (1,000mg×90粒)
原材料名 詳細記載なし※HMB、クレアチン、フェヌグリーク、ハイニュート、グルタミン酸、L-カルニチン、シュニリンPF、グルコポリサッカライド、オルニチン、コエンザイムQ10、アストラジン、必須アミノ酸(EAA)の記載はあり
送料 無料
返金保証 不明
支払い方法 クレジットカード払い paidy amazon pay NP後払いwiz

価格

通常コース 定期コース
初回 500
2回目〜 6480
通常価格 9480
1日コスト※通常価格時 約216 約-

ここに注目!

「HMB極ボディを一番安く販売しているところは?」
amazon 6980円
楽天 6480円(割引クーポン有)
公式サイト6480円※定期コース

単品購入であれば公式サイト、もしくは割引クーポンやポイントのつく楽天がオススメです。複数購入する場合であればAmazon なども安く販売しているで検討してもよいでしょう

よくある質問

オススメの飲み方を教えてください。

トレーニングの前後など飲み忘れのないタイミングでお召し上がりください。 アミノ酸フルスコア、黒酢の19倍のアミノ酸量があるためトレーニングをしない日にも飲んで頂くことをオススメします。

1日3粒目安とあるのですがそれ以外飲んでも大丈夫?

問題ございません。

女性が飲んでも大丈夫?

問題ございません。アミノ酸フルスコア、黒酢の19倍のアミノ酸量があるのでダイエッターのサボート効果もございます。