HMBサプリメントおすすめランキング

HMBサプリメントおすすめランキング

トップ >
HMB1000mg 90カプセルの口コミとスペックを調査

HMB1000mg 90カプセルの口コミとスペックを調査

2020年11月14日

HMB1000mg 90カプセル

海外ブランドOptimum Nutritionが販売するHMBサプリは「HMB1000mg 90カプセル」です。

大人気プロテイン「ゴールドスタンダード」を販売しているOptimum NutritionからのHMBサプリであり、安心と信頼性が高いです。

認定製造施設により高品質の成分と厳格な品質管理がされ製造されています。

HMB1000mg 90カプセルの口コミ・評判

良い口コミは?

30代/男性

半年ほど継続して使用しています。粒の大きさは、1週間ほどでなれます。効果は、筋肉量の増加に伴い、体重が大きく減少を始めたのを実感できました。176cm86キロ→75キロと、大きな変化を実感しています。

30代/女性

週に3回し始めたHIITで筋肉量は1.7kg増えました。これのせいではないですが、筋肉量を増やそうと思うと体脂肪も多少は増えるみたいです。女性ですが、違和感なく飲めています。クレアチンと一緒に毎朝飲みます。粒がかなりデカいので、お水で飲めない方もいると思います。

ここに注目!

公式に高品質保証のようにしっかりとしたトレーニングのもとの摂取で効果を感じる声が多くあります。

悪い口コミは?

20代/女性

錠剤を飲むのが苦手な方は、ご遠慮ください!サプリメントを一回に11錠服用している私でも、この巨大カプセルを飲む時は気合いが入ります。

30代/男性

カプセルが大きく、日本でみるカプセルの2倍の大きさで、ベタつき感もあり、やや飲みにくいです。喉を開いて、思い切って飲まないと…という感じです。

ここに注目!

アメリカ仕様なのかとにかくカプセルが大きいようです。

HMB1000mg 90カプセルをおすすめポイント!

  • 高品質な製品はGMP認定の広大な自社工場から製造
  • Optimum Nutrition社は特にプロテインの研究に力を入れており、安心感があるHMBサプリ。
  • Optimum Nutrition社はサプリメントオブザイヤー、プロテインオブザイヤーなどを受賞している

HMB1000mg 90カプセルの商品情報

HMB含有量 1000mg
HMBの原産地 不明(海外製造)
クレアチン含有量 なし
Lカルニチン含有量 なし
形状 カプセル
販売元 Optimum Nutrition社
内容量 90カプセル
原材料名 (1粒あたり) ◆HMB(カルシウムベータヒドロキシ ベータメチルブチレイト モノハイドレート) 1g (その他成分) ◆ゼラチン、微結晶性セルロース、ステアリン酸マグネシウム
送料 無料(Amazon )※海外製品の為購入サイト参照
返金保証 公式サイトに記載なし
支払い方法 各サイトの決済方法に従う

価格

通常コース 定期コース(3か月に1度3袋お届け)
初回
2回目〜
通常価格 30.99$
1日コスト※通常価格時 約1$ 約-

ここに注目!

「HMB1000mg 90カプセルを一番安く販売しているところは?」
amazon 2685円
yahoo 4380円
楽天 3207円
公式サイト$ 30.99

Amazonを利用するのが送料無料であり一番お得です。

よくある質問

カプセルから出して飲んでも効果はありますか?薄れませんか?

検証結果ないため保証はありませんが、オブラートがなくなるだけなので全部きれいに飲めれば効果は変わらないと考えられます。

1カプセルのHMB含有量は何gですか?

1mgです。広告で流れる高額なHMBサプリを買うよりはるかに高含有でコストパフォーマンスも優れてます

対象性別が男性用とありますが、男性専用なのでしょうか?

男性だけに特化している商品ではありませんので、女性でも安心してお飲み頂けます。